第26回ジャパンメイドビューティ研究会

「アワード対策講座 地域発の美容・健康商材の効果的な販売戦略とは?」

第26回JMB研究会は、地域発の美容と健康商材を表彰する第9回「ジャパンメイド・ビューティ アワード」の対策講座を実施します。
本研究会では、弊社主催の・地域の美容・健康商材を表彰する「ジャパンメイド・ビューティ アワード」の審査員、受賞企業による連続講座を実施し、第1回ではアワード審査員から市場の美容・健康商材の傾向から審査する際に重視するポイントについて語ってもらい、地域商材の販売やプロモーションに関するヒントを探ります。

アワードへのエントリーを検討している企業はもちろん、美容・健康商材の販売でお悩みの企業様は、この機会に是非ともご参加ください。

【こういった方におすすめ!】

  • 自社製品を作ったが売り方で悩んでいる
  • 商品の魅力を伝えるためのプロモーション方法がわからない
  • ターゲットとなる市場に向けた商品のブラッシュアップを検討している
  • 海外も視野に入れた商品展開の拡大を考えている 等

日時:2023年6月15日(木) 14:00-14:40
会場:オンラインZoom
参加費:無料

◆「アワード審査員が語る 重視するポイント」

(株)日本百貨店 商品企画部 商品管理グループ グループマネージャー 商品企画グループ バイヤー 安齋 礼恵
(株)ニッセン インナーD2C推進チーム マネージャー 岡部 美香

◆ディスカッション「アワード・地域商材への期待」

(株)日本百貨店 商品企画部 商品管理グループ グループマネージャー 商品企画グループ バイヤー 安齋 礼恵
(一社)ジャパン・コスメティックセンター コーディネーター 松田 裕子

日時:2023年6月21日(水) 14:00-14:40 ※予定
会場:オンラインZoom
参加費:無料

◆「地域発商材の魅力を伝えるポイントとは
ジャパンメイド・ビューティ アワード過去受賞企業 他

■日程

6月15日(木)14:00~14:40

■会場
オンラインライブ配信

▼参加費

無料

■聴講対象

化粧品・食品メーカー、小売、流通関係者向け

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