2022年3月29日(火)※、4月13日(水)、4月26日(火)16:00~18:00

※第1回の3月29日分は終了。いまお申し込みで見逃し配信が視聴可能。

コロナで流通業界に躍り出た「WEB通販」~全3回連続講座~ WEB通販で成功するためには、その方法がある

新型コロナの拡大により通販市場が急拡大し、「D2C」といった新たな通販モデルも登場した。ウェブやSNSを通じたライブコマースに取り組む企業も一気に増加している。美容健康分野の通販事業の立ち上げやコンサルティングで活躍する専門家が、新規参入やECで悩む企業にWEB通販の基礎から売上拡大までを全3回で実践指導します。

講師:真柄 一哉 氏 (まがら かずや)

(株)真柄商品研究所 代表取締役

 

東急ハンズ、日本生活協同組合連合会をへて、1995年株式会社真柄商品研究所を設立。自社で通販事業を立ち上げるとともに、28年間にわたって通販市場研究、通販経営の専門家として、上場通販企業の取締役、通販に参入した大手食品メーカーの総合プロデューサー、2000億円をこえる老舗通販企業から、一人で立ち上げたばかりのネットのD2C企業のコンサルティングまで、約500社以上の実績がある。
また、通販協会のセミナー講師を務める他、東京都、福井県、沖縄県、新潟県、群馬県など、各都道府県から招聘され、講演、指導をおこなう。。

■日程

2022年3月29日(火)※ 、4月13日(水)、4月26日(火)16:00~18:00

※第1回の3月29日分は終了。いまお申し込みで見逃し配信が視聴可能。

■会場
オンラインライブ配信

▼参加費

33,000円(税込)

■聴講対象

化粧品・食品メーカー、小売、流通関係者向け/定員30名(予定)

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