コーセーがインナービューティ事業に参入 新ブランド『Nu⁺Rhythm』

製品・技術

(株)コーセーは、ウェルビーイング領域の取り組みとして10日、新ブランド『Nu⁺Rhythm(ニューリズム)』を立ち上げ、新たにインナービューティ事業に参入すると発表した。9月20日には、「酵母プロテイン」を主原料に、森永製菓が独自開発した素材「パセノールTM」を配合した美容プロテイン「イースト プロテイン アソートセット」の販売を同社直営店及びオンラインサイト「Maison KOSÉ」で開始する。

同商品は、主原料の「酵母プロテイン」はパン酵母から抽出した高たんぱく質原料で、高い栄養価を持ちながら、ホエイやソイ由来のプロテインに比べて製造時の環境負荷が少ない原料となっている。循環型の生産プロセスで製造されることから、サステナブルなプロテインとして海外を中心に注目を集めているという。さらに森永製菓が独自開発したフルーツ由来の健康素材「パセノールTM」を採用し、11種類のビタミンやコラーゲンペプチド、乳酸菌、GABAなどを配合する。

同社ではウェルビーイング領域に対する取り組みを促進しており、今回化粧品にとどまらない新たな価値を創造することを目指し、インナービューティブランドを立ち上げ、ひとりひとりのトータルビューティの実現を目指してく。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP