人間の生体リズムに着目した韓国発セルフケア美顔器「ELFACE」

製品・技術

(株)カンナムドールでは、同社運営の韓国ドクターズコスメや美容グッズのオンラインセレクトショップ「Me on. by Gangnamdoll」で、韓国皮膚科の医療機器研究を行う美容機器メーカー開発のセルフケア美顔器「ELFACE(エルフェイス)」(定価:45,000円)の取り扱いを開始した。

「ELFACE」は、一定の決まった波長ではなく、体内を巡る生体リズムにあわせた不規則な独自の電気刺激を発生させ、電気美容鍼のような効果をもたらす。筋肉の収縮だけでなく弛緩もおこなうことで、より大きなスキンケア効果が実感できるという。リンパ節循環モード「L-Mode」と皮膚弾力モード「S-Mode」の2つのモードを搭載。「L-Mode」では、体の老廃物の排出を促し、むくみを和らげる効果が、「S-Mode」では肌に弾力を与え、シワの緩和や毛穴の収縮により、リフトアップ効果が期待できる。

また家庭用美顔器では最大クラスの出力を実現。15段階の強度調節ができ、高出力のため出力を補うジェルも不要。24K純金メッキを採用で、金属アレルギーの方でも安全に使用でき、軽量設計、電池式のため、手軽に持ち運びも可能だ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー









TOP