『HOT PEPPER Beauty AWARD』今年のベストスタイル・ベストサロンを発表

業界動向

全国の『HOT PEPPER Beauty』(主催:㈱リクリートライフスタイル)掲載サロン及びスタイリストの中から、その年のベストサロン及びベストスタイリストを決定する『HOT PEPPER Beauty AWARD 2022』が2月28日に発表された。「BEST STYLE部門」のレディース部門で「Say. Ree」の吉田伊織氏、メンズ部門で「LIPPS hair 千葉」の川島豪氏がグランプリに選ばれた。

受賞者はオンラインで授賞式に参加。喜びのコメントを寄せた。

今回、HOT PEPPER Beautyユーザーに行ったインターネット調査により、4万2千のスタイルの中から最終ノミネート作品が選出され、28万票を超える投票から上位20作品が決定した。受賞を受けて、レディース部門グランプリの吉田氏は「オープンして一年ですが、この一年努力して目標に向かってやってきたことが一つの結果として表れて嬉しい」とコメント。メンズ部門グランプリの川島氏は「LIPPSでまだ一位を獲得したことがなかったので、必ず一位を取りたいと思い、今回参加した。しっかりと結果を残せたので胸を張って店舗のみんなに伝えたい」と受賞を喜んだ。

また「BEST SALON部門」では、全国5万を超えるHOT PEPPER Beauty掲載サロンの中から、エリア別に4サロンが「BEST SALON GOLD Prize」を受賞した。

(※詳細はこちらhttps://beauty.hotpepper.jp/award/

ホットペッパービューティー ディビジョン長の道本雅典氏は「この1~2年、普通の生活ができないような日々が数多くありました。その中で、皆様が提供されている施術が、次の日の活力に繋がっているという声も数多く届いています。素晴らしい技術や接客、センスをさらに世の中に拡げていくことが出来ればと考え、今後も頑張っていきます」と語った。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP