「江の島アイランドスパ」と「江の島ホテル」統合でリブランドオープン

企業戦略

 

江の島ホテル

(株)飯田産業(東京都武蔵野市)は1日、2004年に開業したリゾートスパ施設「江の島アイランドスパ」を直営化し、昨年3月に開業した「江の島ホテル」と統合してリブランドオープンした。宿泊施設と統合することで、江の島の中長期滞在型の観光地化を推進するとともに、滞在者および来館者の健康と美をサポートするホリスティックリゾートを目指す。

同施設は、①江の島を大人たちの新しい遊びの場へ、②江の島を短期滞在の場から、長期滞在の場へ ③江の島を生き生きと健康で長生きできる場へ、の3つの柱をコンセプトとして掲げる。

天然温泉やスパプール、レストラン、トリートメントスパサロン、整体、リラックスルーム、カフェ等を活用し、これまで「江の島アイランドスパ」が培ってきた未病・予防をメインとした「ホリスティック」を継承し、スタッフ全員が「セラピスト」として、ゲストに快適な滞在空間を提供する。

また日帰りの立ち寄り型観光から滞在型観光へと移行していくことで、江島神社に続く参道や岩屋に続く絶景、地域の歴史や文化など、江の島の魅力あるコンテンツに深く触れる機会を創出していく。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP