VIO脱毛1000名の声から開発されたデリケートゾーン専用コスメ

製品・技術

ファンスクウェア(株)(東京都渋谷区)では、デリケートゾーン専用コスメ「HYGIENINASERUM」を展開する。創業20周年、18万人以上の症例と実績を持つエステティックサロン「プリート」の顧客の声をもとに開発され、10年間の販売実績を持つ。

同製品は“肌に負担をかけずに汚れを取り除くこと”、“洗いながら肌を安定させるために正常なpH値に戻すこと”に着目。ハイジニーナセラムウォッシュパックは洗浄しながらpH値を安定させるとともに肌に潤いを与え、ハイジニーナセラムと併用することで、デリケートゾーンのpH値をコントロールし、膣環境を清潔に保つ。肌を保護して女性特有のムレやかゆみの予防、雑菌の繁殖を抑制することで、感染症予防をはじめ、様々なトラブルから肌をサポートする。

また、再生医療の分野でも注目を集める「ヒト幹細胞培養液」と「エクソソーム」をベースにした独自美容成分のほか、表皮の再生機能にアプローチする「ハイドロネシス」を配合。さらに、国際特許を取得した浸透技術の「イノベーティブ3Dナノテクノロジー®︎」で肌にすばやく馴染み、長時間かつ安定した有用成分を届ける設計になっている。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP