PROLABO AWARD総合部門グランプリはレナードが4年連続受賞

企業戦略

“健康寿命の延伸”をコンセプトに、美容・健康・医療分野で事業を展開する(株)プロラボホールディングス(東京都港区)は16日、「PROLABO AWARD CEREMONY」をグランドハイアット東京で開催した。

「PROLABO AWARD」は、同社製品を取り扱う正規取扱店の功績や取り組みを表彰するアワードで、2015 年に開始以来、今年で8 回目となる。コロナ禍の影響で、もともと2月の開催予定が延期となっていたが、無事開催する運びとなった。

今回1,850社がエントリーし、総合部門・パーソナルビューティサロン部門・各種商品部門など全11 部門の表彰が行われ、総合部門グランプリには4年連続でレナード(株)が選ばれた。また正規取扱店の中で上位2%の取扱店に贈られる『エルドールサロン』表彰も同日行われた。

佐々木広行代表取締役は、「この一年、なかなかお会いできずにいた皆様にこうして一堂に集まっていただけた。この場を借りて厚く御礼を申し上げたい。いま商品数では130 SKU以上の取り扱いがあり、海外では15カ国に展開するメーカーとなった。これも偏に支えていただいている皆様のおかげ」と感謝を述べた。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP