沖縄リトリート旅で深い癒しを味わう “琉球アーユルヴェーダ”特別プランを販売

話題の施設

日本全国に14店舗のスパ施設を手掛ける(株)ザ・デイ・スパ/(株)ザ・デイ・スパオペレーション(大阪市中央区)の運営するCHURASPA inspired by SMART AYURVEDA(CHURA SPA)とロワジール スパタワー那覇では、「琉球チャクラストーリー7泊8日プラン」を6月1日より販売開始する。「琉球アーユルヴェーダ」によるスパプログラムと、沖縄ならではのゆったりとした時間や自然の中での癒される滞在を提供する。

同プランでは、滞在中の全ての体験を通して、島ならではの自然のバイオリズムとセラピストによるタッチセラピー 、沖縄ならではのハーブを用いた“ぬちぐすい”のアプローチや、“琉球アーユルヴェーダ”の考えをベースにしたスパプログラムなどを用意している。スパトリートメントでは、アーユルヴェーダのチャクラと呼ばれる場所にアプローチすることで、ボディ・マインド・スピリットのバランスを整えていく。さらに体質チェックに合わせた、食事方法や、琉球湯治、瞑想、運動など、肌や身体のセルフケアについてもアドバイスする。さらに沖縄のおすすめスポットを紹介し、一人ひとりにカスタマイズされた、沖縄滞在を堪能できる。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP