オンラインでロハシ―式ケトジェニック・ヨガプログラム提供開始

製品・技術

(株)ロハシ―(東京都渋谷区)では、ケトジェニックとヨガを組み合わせたダイエットプログラム「ロハシー式ケトジェニック・ヨガプログラム」のオンライン講習サービスを開始した。

同プログラムは、脂質を多く、炭水化物を少なく摂取する食事方法・ケトジェニックにより、脂肪から「ケトン体」を発生させるプロセスをサポート。ヨガによるダイエット効果を最大限に引き出すことができるという。またヨガは、内臓機能の向上や新陳代謝、脂肪燃焼を高めるとともに、自律神経のバランスを整え、自己コントロール力を高めることから、日常生活の中でストレスなく、ダイエットを成功させるのに最適な方法だとしている。

プログラムでは、同社開発のダイエット補助食品「ロハシーDシリーズ」による糖質制限を行いながら、ヨガインストラクターの指導でヨガとメディテーション(瞑想)を実施する。体験モニターの結果では、体験者の75%が1週間で体重2kg減少を実現したというデータも確認している。

同社では、6月よりオンライン講習として販売を開始し、プログラムの有効性を更に高めるとともに、運動不足などによる“コロナ太り”などで悩む人をターゲットにサービスの提供を行っていく。

詳細はこちらから
https://lohasy.co.jp/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP