美容と健康の総合展示会「Diet & Beauty Fair」「Well-beauty Style」秋 開催へ

PR

毎秋東京ビッグサイトで開催している美容・健康の総合展示会「DietBeauty Fair」が、23回目を迎える。同展では、これまで時代を反映したトレンド商材やサービスの数々が出展し、美容・健康業界のプロフェッショナルやバイヤーとのビジネスマッチングが行われてきた。

今年の展示会では、DietBeauty Fairは美容のプロフェッショナル向けに特化することで専門性を強化し、一方で、世界の大きな潮流のウエルネスニーズに応えるためウエルネス産業総合展&カンファレンスのWell-beauty Styleを新たに立ち上げ、ビジネスがめまぐるしく移り変わる中、より来場者が求める健康・美容ビジネスの展示会を目指していく。展示会スローガンには、働く女性の美と健康を応援するを掲げ、展示・企画においては昨年に引き続き女性の美しく健康な体づくりの基本である5活『温・腸・眠・骨・筋』にフォーカスする。

2024年9月30日、10月1日、10月2日の三日間、東京ビッグサイト西ホールでの開催を予定しており、11月1日より新規出展企業の募集を開始している。

展示会の詳細及び出展の問い合わせは下記より。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP