日本トリムが「サウナの日キャンペーン」を展開

企業戦略

整水器を製造販売する(株)日本トリムは3月7日の「サウナの日」にあわせ、「サウナの効果的な入り方」を伝えるポスターデータの無料配布や整水器などを特別価格で購入できる「サウナの日キャンペーン」を実施している。サウナで“ととのう”体験をするために、効果的な入り方についてまとめたポスターデータを作成し、期間中、無料で誰でもダウンロードできるようにし、サウナのある施設等で印刷・掲示して活用することが可能だ。

同社の整水器で生成される電解水素水は、一般的な水に比べて5~20%ミネラル類(カルシウムイオン、マグネシウムイオン、ナトリウムイオン等)が多く含まれており、サウナにおける水分補給に適していることから、今回のキャンペーンを実施した。

キャンペーンではまで同社オリジナルのステンレスボトル「HANDY HYDROGEN BOTTLE(ハンディハイドロゲンボトル)」を通常価格の半額で販売するほか、整水器「TRIM ION Refine」についても特別価格で提供(2月29日(木)~3月31日(日))。さらにサウナ・温浴施設の他、スポーツ施設や病院・クリニック、アミューズメントパーク などの事業者向けにも、「TRIM ION Refine(トリムイオンリファイン)、TRIM ION GRACE(トリムイオングレース)とウォーターサーバーのセットを特別価格で提供する。

同社ではこれまで蓄積してきた電解水素水のエビデンスをもとに、今後さまざまなシーンや場所での展開に取り組んでいく。

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