麻布台ヒルズに「エステプロ・ラボ」の新店舗オープン

話題の施設

(株)プロラボホールディングスの運営する「インナービューティサロン エステプロ・ラボ」の新店舗が麻布台ヒルズにオープンした。店舗はフランチャイズ店舗を含めて今回で23店舗目になる。

麻布台店では、同店限定のドリンクメニューとして、ココア・オーツ黒ごまきな粉・抹茶の3つの味のプロテインソイラテ、プロテインソイラテフロートを販売する。3種類の植物性タンパク質と9種類のスーパーフード、水溶性食物繊維の有機アガベイヌリンなどを厳選配合した『プロテインナチュラ グランプロ』に、豆乳とアガベシロップによる自然な甘みを加えた添加物不使用のドリンクだ。「最近タンパク質の重要性が周知されはじめ、美容や健康を目的にプロテインを摂る人が増えている。提供するソイラテは、一杯で20~24.5gものタンパク質が摂取でき、1日に必要とされる約1/3(1日のタンパク質摂取目安量60gの場合)の量を補える。毎日通ってもらうのが難しい人には『プロテインナチュラ グランプロ』の定期配送もおこなっている」と店舗担当者は語る。

サロンには専門カウンセラーや管理栄養士が常駐し、食リスク分析や体組成の測定、糖化年齢測定、血流観察などを受けることができる。さらにカウンセリングの結果から、食事指導やアドバイスを行い、一人ひとりの目的に合わせた課題解決のためのプログラムやサプリメントなどを提案する。(カウンセリングには会員登録が必要)

またグランプロクリニック銀座が監修する「幹細胞エクソソームトリートメント」の施術メニューを提供する他、最新の肌解析器により、毛穴やシミ・シワをはじめとする肌悩みを数値化したデータによる肌分析を受けることできる。

麻布台ヒルズのコンセプトは『緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街-Modern Urban Village –』で、それを支える柱の一つに「Wellness」を掲げている。「人類の健康寿命の延伸」を企業理念とする同社では、麻布台ヒルズの目指す「そこに暮らすことで人々が健康になれる街」の実現に向け、サロンを通じて今後連携していく。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP