“ウェルビーイングな毎日”テーマに「ロフト ウエルネス&ビューティ2024」実施

企業戦略

(株)ロフト(東京都渋谷区)では、全国のロフトおよびロフトネットストアで「ロフト ウエルネス&ビューティ2024」を1月9日から開催している(2月29日まで)。日々の生活に取り入れやすいトレーニングをはじめとする美容・健康ツールを取り上げていた「ロフトレ」から企画名称を変更。「ウエルビーイングな毎日」をテーマに、新商品やロフト先行販売品を中心として、多角的な視点からより健康に対して幅広くアプローチする。

イベントでは、ほぐしたい部分にフィットさせ、血行促進や疲労回復などに活用できる魚のようなリリーススティック「インフィ リリーススクレイパーフィッシュ」、ふくらはぎや二の腕などを挟み込んで転がすだけで広い範囲の筋肉にアプローチできる「MINIOS(ミヴィオス)ハンドルローラー ペールパープル」、骨盤まわりをエアーの力で刺激する「骨盤ストレッチエアーベルト」、ペポカボチャ種子油、クロレラエキス配合のマッサージクリーム「N.01(エヌワン) BODY SHOT CREAM」などのマッサージグッズや、内科・皮膚科医の友利新さん監修によるプロテイン「友利新(ともり あらた)がほんきでつくったプロテイン ほうじ茶ラテ味」、赤松炭や竹炭など4種類の炭を配合したドリンク「ダーククレンズ ザクロベリー味」などのインナービューティアイテムを含む幅広いジャンルの商材が並ぶ。

またロフトでは2021年秋より「ロフト グリーンプロジェクト“雑貨のチカラで、暮らしと地球をしあわせに。”」を実施しており、ウェルビーイングな暮らし方”をテーマに、サステナブルな生活提案や企画・商品を通じた展開を行っている。今回「ロフト ウエルネス&ビューティ2024」の期間中となる1月から2月にかけて、「サステナブルビューティー」と「サステナブルライフ」の強化期間に設定されており、期間中は環境に配慮して作られた商品や、サステナブルをテーマに企画開発した商品なども提案、訴求していく。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP